スポンサーサイト


結婚式にお勧めの余興アイデア

昨日Mの両親から葉書が届きました。

「誕生日も終わったばっかりなのに、またなんで?」と思っていたら、
結婚式のだった!

というのも、私達のところには3週間に1度ぐらいの割合で
定期的に葉書が届きます。結婚式に参列してくれた友達や親戚、家族から。
で、今回はMの両親の番だったという訳。

これ、結婚式の余興でMの同僚が考えてくれたもの。

式場の後ろには葉書がいっぱい飾ってあって、ゲストはその中から好きな1枚を選びます。
葉書の宛名には私達の住所が予め書き込んであり、
そして○月○日に送って下さいという指令が書いてあります。
もちろん、それが一定間隔になっているので、私達には定期的に葉書が届くと。

「結婚式の時のその新鮮な気持ちをいつも忘れないように」と、
こういう余興を考えてくれました。

素敵じゃないですか?

私達はもう終わってしまったけど、これから結婚式をする人達にはお勧めです!
新郎新婦をかなり喜ばすことができると思います!

ふと忘れた頃にやって来るこの葉書。
いつも結婚式の時のことを思い出させてくれます。

そして、もう一度みんなに感謝。

ありがとう。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hanssler.blog12.fc2.com/tb.php/78-91dcff2c

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

hanssler

Author:hanssler



Y:香川県出身。日本語教師。只今ドイツ語勉強中。干支:午。
M:南ドイツBodensee近くのTafern出身。JAEC(国際農業者交流協会)の研修で1年間日本(香川県)に滞在。弓道3段。干支:巳。

2013年4月、ドイツのWolfsburgはFallerslebenに引っ越しました!3年間の期間限定ですが。

Mの実家はFerienwohnung
(ゲストハウス)をしています。
こちらもよろしく!
http://www.ferienhof-hanssler.de/

Wetter Wolfsburg
© meteo24.de


Wetter Takamatsu
© meteo24.de


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村    

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
