スポンサーサイト


第1回Wolfsburg遠的大会

Mがまたやりました。

第1回、Wolfsburg遠的大会。

突発的だと思っていたら、毎年だって。はりきって、優勝トロフィーまで作ってしまいました。

Pokal - FB

これに歴史が刻まれていきます。

それにしても雲一つない絶好の天気で。見ているだけでも気持ちよかったです。

私は最近全く引かなくなってしまいました。マックスがうろちょろするので、危なくて。彼が落ち着くまではお預けですね。とか言ってたら、今度はレオがうろちょろするな。まあ、当分お休みですね。

ゲストに筑波のH君。ドイツ国内の弓道場を点々と回っているそうで、うちにも2泊。好青年で、マックスともよく遊んでくれました。若いって、自由身軽でいいなあ・・・なんて。

Enteki Taikai 2013 Wolfsburg (35)

Mは肋骨を折っていて、引けなかったのがとても悔しそう。でも、大会自体は大成功で大満足のご様子でした。また来年だね。がんばろう。

スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hanssler.blog12.fc2.com/tb.php/167-3f5f2132

Comment

さぶちゃん | URL | 2013.07.16 06:46
М様
骨折!ってどうしたの?
痛かったでしょ、いまはどう?
イクメンパパは身体が資本だよ、気を付けてね。
弓を引けないのも寂しいね、早く治してください。
お大事に!
hanssler | URL | 2013.07.17 02:50
それが・・・何かを拾おうとした時、肋骨に角が何かが当たったみたいで。
痛いけど、治療の仕様がないみたいですね。時間が経てば治るみたいな。
でも、もうだいぶよくなったみたいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

hanssler

Author:hanssler



Y:香川県出身。日本語教師。只今ドイツ語勉強中。干支:午。
M:南ドイツBodensee近くのTafern出身。JAEC(国際農業者交流協会)の研修で1年間日本(香川県)に滞在。弓道3段。干支:巳。

2013年4月、ドイツのWolfsburgはFallerslebenに引っ越しました!3年間の期間限定ですが。

Mの実家はFerienwohnung
(ゲストハウス)をしています。
こちらもよろしく!
http://www.ferienhof-hanssler.de/

Wetter Wolfsburg
© meteo24.de


Wetter Takamatsu
© meteo24.de


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村    

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
