スポンサーサイト


まだです

予定日7月8日、ズバリ今日なのですが、皆さま、まだ生まれる気配全くなしです。

助産婦さん   「今週はまだ生まれない」
産婦人科の先生 「子宮口2センチ。まだ数日かかるでしょう」
Mママ     「H家の子供はいつも遅い」

そうです。ちなみにMは8日遅れ。

Nさん、Mさん(予定日が近いお友達)は生まれたってー!私はいつ来るんでしょう?微妙に焦りが・・・。

Mは土曜日の女子サッカー(ドイツVS日本)が見たいので、「日曜日に生まれてくれー」と念じています。
スタジアム、車で20分なんですよね。行きたかったー!でも、さすがに家で観戦することにしました。

日本、がんばれ~。Pipmatz(←これ胎児名)もがんばれ~。早く出て来~い。





スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://hanssler.blog12.fc2.com/tb.php/110-ad6c816d

Comment

wing | URL | 2011.07.09 03:20
まあまあ 早くbabyの顔が見たいという気持ちはよくわかりますが 焦らずに 笑

ドイツは普通に立ち合い出産ですか、



まーぼう | URL | 2011.07.12 05:11
予定日遅れていると毎日がカウントダウンのようで落ち着かないでしょうか~~

なでしこジャパンの応援でかなり降りてきてるのではないでしょうか~?

私は結局~試合観に行けたんですよ♪
やっと1点入れたときには興奮して四十肩だというのも忘れて「ばんざ~い」してしまいました(汗)
試合前はかなり友好的なドイツ人さんにたくさん声かけてもらったり記念撮影したりしてましたが(笑)

ドイツまさかの敗退で・・・帰りはみなさん無言でした~

Y.HさんとこはMさんとの試合後の関係はいかがでしょうか(笑)

今こうしてコメント書きながらももしかしたら病院にいますか~?

赤ちゃん報告楽しみに待ってますね♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

hanssler

Author:hanssler



Y:香川県出身。日本語教師。只今ドイツ語勉強中。干支:午。
M:南ドイツBodensee近くのTafern出身。JAEC(国際農業者交流協会)の研修で1年間日本(香川県)に滞在。弓道3段。干支:巳。

2013年4月、ドイツのWolfsburgはFallerslebenに引っ越しました!3年間の期間限定ですが。

Mの実家はFerienwohnung
(ゲストハウス)をしています。
こちらもよろしく!
http://www.ferienhof-hanssler.de/

Wetter Wolfsburg
© meteo24.de


Wetter Takamatsu
© meteo24.de


にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ
にほんブログ村    

 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
